yossan_090228_2

《よっさんの釣果報告:2009.2.28鹿島港新浜岸壁&中央公共埠頭》

 その2

PM5:30再び新浜岸壁に戻り、夕まづめのアイナメ、ドンコ狙い。

暗くなるまでは相変わらず無反応でしたが、日が落ちると「チリチリチリン」ヽ(*゚∀゚)ノ♪

今日初の魚の当たりです。

大合わせで竿をあおると「ズンッ」(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >))))いい感じの重さです。

堤防に引き上げてライトで照らしてみると、20cm超えのムラソイでした(o ̄∇ ̄o)/

嬉しい(>_<)この日初めての魚ですから

更に「チリチリチリン」鈴が鳴ります(*^^*)

ドンコちゃんのお食事タイムが始まりました。

飽きない程度に鈴が鳴り、時にはドンコちゃんが一荷で掛かってきます。

これは面白い(*゚∀゚)ノ♪

本命のアイナメは・・・18cmぐらいのリリースサイズが掛かりましたが

ガッチリ針を飲んでいたので(´゚;3;)キープ

ドンコちゃんも12尾確保できたのでPM8:00全撤収(^-^o)

 

《釣果》

ソ イ  :  1尾(21cm)

ドンコ  : 12尾(19〜23cm)

アイナメ :  1尾(18cm)

クリケガニ:  3杯

真ガニ  :  1杯(小)

巻き貝  :  2個

 

 前へ     次へ

ホーム   よっさんのトップページ    釣りに便利な道具

 

 

釣りに関する本、雑誌、ビデオ、ゲームはこちらから

 


よっさんの釣果報告!
楽しい報告ですので
ゆっくりご覧ください。
 ホーム 

よっさんのトップページ


釣果 投稿BBS

釣りに便利な道具


最新の釣果報告は
よっさんのトップページ

これ以前の釣果報告
平成21年2月7日(土)
冬本番。ここ最近、週末は強風が吹き荒れて遠距離アングラーにとっては・・・

平成20年11月22日(土)
寒いです(++)でも堤防の寒さはあまり気にならないのは・・・

平成20年1212日(
!!と震える毎日・・・




海の中を・・・
ミチ糸を通じてセンサーを投入!
魚群の状態が・・・
値段も驚きのお手頃価格!




これは便利!
ラインをラクラク巻き取り!
価格もお手頃
masaのお勧め