yossan_090725_1

《よっさんの釣果報告:2009.7.25鹿島港の岸壁》

 その2

AM11:30いつの間にか堤防にお巡りさんが居ます(* ̄▽ ̄)???

そしてお巡りさんはこう言い放ちました

「ここは立ち入り禁止区域です!皆さん速やかに退場して下さい( “▼Д▼)

( ̄□ ̄;)な・・・何で

堤防で楽しく釣りを楽しんでいる皆さんはシブシブ後片付けを開始。

ファミリーで来ている方々はお子さんに「どうして帰るの(ー" ;?」って

聞かれて困惑している様子です。

 

そんな訳でアジポイントのポートラジオの様子を見に行きました。

アジポイントは風速10mを越える南風に吹かれて釣りが成り立たない状態です( ̄□ ̄;)

とりあえず日陰でお昼寝をして、夕方から再び元の岸壁に戻ってみました。

 

夕方の岸壁はたくさんの釣り人で賑わっておりました^^

ここにいる皆さん、お昼にお巡りさんが来た事も当然知りません(*^^*)

PM4:00釣りを再開。

相変わらず斜め後方から強風が吹いてきますが、追い風なので釣りには支障なし^^

右隣には熱心にブラクリを振っているご婦人がおります。

ご夫婦で来ているようで、大変うらやましいですね。

「チリチリチリンッ」私の胴付き2本針に当たりがありました(o ̄∇ ̄o)/♪ 

竿をあおるとなかなかの手応え(*゚∀゚)

竿先がゴンゴン持って行かれます!

海面まで浮かせて見ると、45cmぐらいのセイゴです。

一気に抜きあげようとした瞬間( ̄□ ̄;!! バレてしまいました(ー" ;

その後PM9:30まで頑張りましたが「ドンコ2尾、カニ1杯」という超貧果でした。

 

 前へ      次へ

ホーム   よっさんのトップページ    釣りに便利な道具

 

 

釣りに関する本、雑誌、ビデオ、ゲームはこちらから

 


よっさんの釣果報告!
楽しい報告ですので
ゆっくりご覧ください。
 ホーム 

よっさんのトップページ


釣果 投稿BBS

釣りに便利な道具


最新の釣果報告は
よっさんのトップページ

これ以前の釣果報告
平成21年6月13日(土)
仕事が忙しくてなかなか釣行できず、行けると思ったら
強風+雨(-_-;)

平成21年4月28日(火)
去年の11月頃からフグが
大量に発生しはじめて、
ポートラジオのアジを
あきらめておりましたが・・・

平成21年3月21日(土)
前回の釣行は強風に泣かされましたが、何とかお魚をゲット。・・・




海の中を・・・
ミチ糸を通じてセンサーを投入!
魚群の状態が・・・
値段も驚きのお手頃価格!




これは便利!
ラインをラクラク巻き取り!
価格もお手頃
masaのお勧め