生活情報館       ユーのページへ 釣りのページへ

ユーのじきゅうそう大会

平成12年12月12日にユーの小学校でじきゅう走大会をやりました。

1年生のときは、21位

2年生のときは、15位でした。

3年生は15位より、はやくなりたいと思います。

3年生の女子は60人くらいいます。

         じきゅう走のようす。

スタートしました。ユーは、はじめに早くかけました。

すごくつかれましたが、がんばりました。ゴールのまえで

一人ぬかしました。そしてゴールしました。

ユーは、12位くらいだと思っていました。

でも、じゅんばんのカードをもらったら9位でした。

やりました。9位になることができました。

10位までに入ればしょうじょうがもらえます。

しょうじょうをもらいました。