001654

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

堤防からの海釣情報サイト「生活マガジンmasa」釣果掲示板



1テスト2  / 2テスト  / 3みなさまの楽しい釣果投稿をお待ちしています。  / 4不正な投稿がありました! (1) / 5吹雪でした( ̄□ ̄;)  / 6鹿島に行ってきました (1) / 7よっさんの釣果報告を掲載いたしました。  / 8釣果投稿BBSを移行します  / 9テストです  / 10テスト (1) / 11テスト  /



◆ テスト2 投稿者:  引用する 
テスト投稿2

2016/01/18(Mon) 17:22:41 [ No.32 ]

◆ テスト 投稿者:  引用する 
テスト投稿

2016/01/18(Mon) 17:19:52 [ No.31 ]

◆ みなさまの楽しい釣果投稿をお待ちしています。 投稿者:  引用する 
みなさまからの楽しい釣果報告をお待ちしています。

掲示板の不正書き込み強化対策をいたしました。
ご協力をお願いいたします。

2009/01/31(Sat) 11:51 [ No.27 ]

◆ 不正な投稿がありました! 投稿者:管理人  引用する 
不正な投稿がありました。
現在、警視庁不正ネット管理担当に報告、調査中です。
不正な投稿は必ず摘発するようにしています。

不適切な投稿があったことをお詫びします。

2009/01/30(Fri) 22:44 [ No.21 ]
◇ Re: 不正な投稿がありました! 投稿者: 生活マガジンmasaホームページ  引用する 
投稿No.20 のIPアドレスから投稿者を判明中です。
投稿キーを入力することにより不正な投稿を判明する
セキュリティーを管理しています。

2009/01/30(Fri) 23:18 [ No.22 ]

◆ 吹雪でした( ̄□ ̄;) 投稿者:よっさん 生活マガジンmasaホームページ  引用する 
24日(土)の夜明け前(深夜)から鹿島に出陣!
深夜、風もなく暖かい堤防で快調にドンコを釣っておりましたら
AM3:00頃突然強い北東風が吹き始め、明け方には雨が( ̄∇ ̄;)
車で雨宿りをしながら仮眠(−_−)zzz
AM10:00小雨になったので釣りを再開したら、今度は雪が降り始め、
吹雪になりました(;゜ 3 ゜)!!
当たりも全く無いし・・・お昼には退散しました(。>_<)ノ
と言う事で釣果はドンコちゃん8尾のみ(ノ_・。)
天気予報まる外れの釣行日でした(*^。^*)
ドンコちゃんの新メニュー写真をいちご猫さんの釣行広場に載せて
おりますのでご覧下さい(^-^)/~

2009/01/28(Wed) 08:39 [ No.19 ]

[1] [2] [3]

処理 記事No 削除キー
>

- Joyful Note Antispam Version -